black & brown

益田のel espacio felizさんで
11日から開催していた、

「felizにaricaがやってくる」


たくさんのお客様にご覧いただけたと・・・

お越し下さった皆様。どうもありがとうございました。

そして、

企画してくださり、期間中もご紹介くださったfelizさん。

本当にありがとうございました。


何よりも、ゾーヴァの商品をたくさん観ていただけたこと。

たくさん手に取っていただけたこと。

何よりもうれしく、これからのaricaにも大きな自信?と、
楽しみをもたらせてくれた企画となりました。


今日は荷物の引き取りに益田に行ってまいりました。


帰りには赤ちょうちんに呼ばれて、ラーメン屋に。


masuda.jpg

ここの売りは「博多とんこつラーメン」のようでしたが、
私は「イカ墨ラーメン」に心引かれ・・・

なぁんだ。フツーのラーメンじゃん。。。

masuda2.jpg


と、思いきや、麺が黒!

これがなかなかおいしかった!


masuda3.jpg



さてさて。

明日からは通常営業のaricaですが。。。


定番のニットソックス。

新色が入荷しました(*^_^*)


ありそうでなかった、blackとbrown。

ちょっとしたプレゼントによく使っていただくニットソックスですが、

一見、地味~なこの色も外出先でもちょこっと履いてもOKですね(^_^)v


knit socks






そして、1月後半のお知らせ。。。


臨時休業のお知らせです。

27日(金)は所用にて臨時休業となりました。

またまたご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。



そして、

来週は新しい押入れギャラリーが始まります(^^♪


28日(土)より

「Berry ccha」さんの布小物ギャラリー。

ハンドメイドの帽子やバック、作り手さんのやさしい雰囲気が

伝わるようなかわいらしいものばかり。

どうぞ、お楽しみに(^_^)/~


今週末も天気はどんより予報(-_-;)

しかし・・・


どうぞお越しくださ~い(^_^)/~



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク