スポンサーサイト


Berry ccha ギャラリー始まります

今日はお休みさせていただき、ご迷惑お掛けしました・・・

今日は所用にて出雲へはせ参じておりましたが、

雪もなく風は冷たいけど春のような日差しの1日。

キモチのよいドライブ日和となりました。



さてさて。

明日からは新しい押入れギャラリーの開催です(*^_^*)


「Berry ccha」さんのギャラリーです。

彼女の作品が世にでるのはこれが初めて。

昨年の秋くらいからいろいろ相談させていただいて、
押入れギャラリーが実現。

彼女の選ぶアイテムは子ども向けが半分くらい。

子育て真っ最中の「Berry ccha」さんらしく、
かわいらしいものがたくさん並んでいます。


berry ccha


ナチュラルだったり、サイケだったり、ガーリーだったり・・・

この押入れギャラリーのためにすごくがんばって、
そして楽しんで製作されたと伺いました。。。

berry ccha 3


彼女の人柄が現れている丁寧なお仕事。

ぜひご覧くださいね(^_^)/~


また、週末から雪マークの毎日。

季節の節目ですから(^_^.)

ではではどうぞお越しくださいね~(^^♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
