From arica 

あっという間に雪も溶けました・・・

今日、お店に遊びに来てくれたお友達が、

「駐車場にヘンな物が落ちてるよ・・・はりねずみ・・・?」


(注:ブロック塀のしたの白い丸いものです)
parking.jpg


「はりねずみ~?!」

「いや、ハリセンボン?あっ、ふぐが・・・」

「ふぐ?!」

行って見ると・・・


parking2.jpg


たしかにハリセンボンがふくれたまま失神していました。

しかし、なぜ・・・?ふぐが・・・・・?駐車場に・・・・・?

摩訶不思議な出来事にその後にお越しになった
お客さまと笑っておりました(*^_^*)

たぶん、すぐそこに海があるので、
ネコが引っ張って持って来た説が有力でしょう・・・








aricaのアンティークのお話。


たくさんのフリークの皆さんにご愛顧いただいて
aricaの定番商品となっております(^_^)

そんなaricaフリークのひとり、
私の髪の毛を切ってくれている、紺屋町の「n.53 hear」さん。

n 53


かれこれ、12,3年は彼女にず~っと切ってもらっています。

その「n.53 hear」さん。
aricaのアイテムをふんだんに取り入れてくれています。


n.53 4


こちらは先日、お買い上げいただいた、アンティークミシン。
色目も雰囲気もn.53にぴったりでしたね~(^_^)v

n.53 2


フランスアンティークのハンカチは toiletに。
これもちょっと薄暗い toiletにはちょうど良い刺し色。

n.53 3



人気の美容院でなかなか予約がとりにくいのですが、
cutもとっても上手。

n 53 2


ぜひ、cutやpermに行ってみてくださいね(^_^)/~



明日は通常営業ですが・・・

少し早めに閉店いたします(16時頃)。。。ご迷惑お掛けしますが、
どうぞよろしくお願いします。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 4月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク