Berry cchaギャラリー 開催中です(^^♪

昨日はお休みをいただき、ご迷惑お掛けしました・・・

所用にて、出雲に行ってまいりましたが、雪もなく
穏やかだけど、空気は冷たい(^_^.)

平野の先に見える山々のてっぺんあたりは雪が降っていたのでしょう。
黒ーい雲に覆われていました。




先日は久しぶり「銀の音色」の面々たちと集まりました(*^_^*)

その日は銀音の代表のお誕生日会。

とうとう大台だぁ~と複雑な心境のようでしたが、

いくつになってもほぼ少年のような大おとこ。


とってもうれしそうなお誕生会でした・・・




omori 2



きれいどころは太鼓の演奏でお祝い(^^♪

静止画像ではお届け出来ない迫力ある演奏。

アクティブなみんなに会うとうれしい~(^_^)v

taiko.jpg



さてさて。

aricaでは、

「Berry ccha」さんの押入れギャラリー、好評開催中です(^_^)v


berry ccha


ベロアやリネンでちょっとゴージャス感のあるきんちゃくは
プレゼントにもいいですよ~。

27日(月)までの開催です。

どうぞお見逃しなく~(^_^)v

今日は通常営業です。どうぞお越しくださいね~。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

現在、お休みとなっています。   

 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク