chair

今週末は天気予報は予想に過ぎず、雪にならずの週末でした。

お陰でaricaは賑やか(^^♪


いつも来てくれる、お友達がプレゼントを♪

大好きなおこわと・・・

大好きなこびとと・・・

大好きなトイレットペーパーと・・・???

いやいや(^_^.)

大好きなこびと柄のトイレットペーパーを
おうちからちょっとちぎって持ってきてくれました(^_^)v

aricaができるずっと前からこびとずかんに心惹かれて
絵本を仕入れていた私。。。

こんな人気者になるなんて・・・

ありがとうね。大事にするからね。

usi.jpg


今日の新入荷は・・・

久しぶりの『椅子』。

レトロ感丸出しのいい感じの椅子です。

この椅子、スキー、履いていますが、
これは、後付けっぽいです・・・がそれが返って
良い感じをかもしだしてますよ(^^♪

cheir




昭和を代表する、メーカー、MARUNI製。
日本では最も古い家具メーカーで昭和3年の創業です。


MARUNIはカリモクと並んで有名な家具メーカー。
椅子だけでなく、インテリア家具全般を生産。

ひとつしかありませんが。。。

お部屋におひとついかがでしょう・・・(*^_^*)


maruni 2




椅子といえば。。。

時々、お母さんのお供で来てくれる、きょうちゃん。

なぜか、この椅子がお気に入り。
気がつくとこの椅子に座っています。

aricaに置いてある椅子の中ではかなり安定感の悪いこの椅子。

3歳にして、バランス取って座ってます(*^_^*)
足も組んじゃったりして。

kboy.jpg



先月から開催してまいりました、押入れギャラリー、

「berry ccha」さん。

明日が最終日となりました。

初ギャラリーでberry cchaさんも少々緊張気味でしたが、
たくさんの方に気に入っていただけてよかったです(^^♪

最終日、お見逃しなく、ご覧下さいね~。
berry.jpg


最後に・・・
先日頂いた、アイロンビーズのこびとたち。

aricaに飾りましたよ(*^_^*)

さて。どこにいるか、探してみてね~(^_^)/~


明日も通常営業です。

どうぞお越しくださいませ・・・


arica.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク