レトロとポップとサイケと

予想どおりの雨模様。

年が明けてからというもの、3月までの予定が
なんやかんやと入っていて(^_^.)

次の予定、次の予定をこなす日々が続いていましたが、
ようやく一段落(^_^)v

イベントも終わったし・・・

今日は雨だし・・・

で、ちょっとだけ模様替え。


2012 3 23


そして、新商品も陳列してみました(^^♪

まずは1045の新作。

ヨーロッパのヴィンテージ生地やリネンを使って
バックやきんちゃくをいろいろ・・・

今年の注目カラーはなんだか黄色。

1045 3 23

ぐ~んと明るい店内です(*^_^*)

こちらもイエロー×グリーンでポップな脚付きグラス。

これは昭和の一品!
こんなにかわいらしいと飾っておきたいですね(*^_^*)


2012 3 23 2


そして、昭和の陶器も。

Pearl陶器のストーンウェア。

C&S,スープ皿、カレー皿、平皿と使えるセットです。

2012 3 23 4


新しい小引き出しは、レンズケースだったもの。

残念ながら仕切りの板がなかったのであきらめていたところに、
デコレーターの山内さんが一肌脱いで、仕切り作りを・・・

持つべきは器用な友達♪ありがとうね♪

2012 3 23 7


中にはこれも新入荷の「きのこ」モチーフの世界の切手を。

2012 3 23 8


明日も雨のようですね・・・

ちょっと明るめなaricaに(^^♪

どうぞお越し下さいませ~。







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク