

いい塩梅に・・・

きっと今日は1年で一番、人民移動の多い日なんでしょうね。

夕べはすごい嵐で「明日、引越しの人は大変だろうなぁ・・・」

なんて、思っていたら、朝にはお陽さまも出ていい日和になりました。

明日から4月。

春の案内がいろいろ届いています。

まずは
アニメーターでイラストレーターの荒井牧子さんの個展のお知らせ。

残念ながら東京のおはなしなので、私も行けず残念です・・・

ニードルフェルトや粘土の人形、アニメーションなど
牧子ちゃんの世界が春に合わせてたくさん観られますよ(*^_^*)

お近くの方はぜひ!

             荒井牧子 春のくまたち展

             4月8日(日)~14日(土)

          11:00~19:00(最終日は17:00)

        CONTEXT-S  杉並区阿佐ヶ谷南1-47-4

          arai makiko



次に届いたのは、
浜田の方にはお馴染みの「4gt」さんのイベント ~日和~

今回も幅広い出店で楽しそうですよ(^^♪

        4月15日(日) 10:00 ~ 16:00
 
            道の駅  ゆうひパーク浜田


          hiyori.jpg


続いては三々五々市メンバーでもある、kuborimさん。

kuborimさんも初個展。

今までの作品を一同に会した豪華な個展のよう。

こちらは大阪と島根で開催されます。

         5月3日(木) ~ 5月8日(火) 12:00 ~ 19:30

         ART HOUSE   大阪市西区北堀江1-12-16

           5月12日(土) ~ 5月21日(月) 

         Cafe gallery bar PO 大田市大田町大田ハ-165-1


          kuborim.jpg

こちらは毎月やってくるヲルガン座の案内。

こないだから紙面もリニューアル。

楽しい企画が盛りだくさんのヲルガン座。

そろそろ私も行かなきゃあ・・・

          orubanza.jpg



今日はお店の営業後に出雲に。

3月に挑むはずだった友人のリベンジの時が近づきました。

遠く離れた友人たちとみんなでの応援は、千羽鶴。


               a wish


そして、みんなからのメッセージ。

               a wish2


一緒に過ごした楽しい時間を写真集にして。

               a wish4

長期戦になったけど、そろそろ終わりも見えてきたかな。
みんなの応援をちゃんと届ける任務も無事に終わったので一安心。

これできっと大丈夫(^_^)v


みなさんの春も友人のリベンジもきっといい塩梅にいきますように・・・




今週の営業は明日が最後。

押入れギャラリーも最終日。

どうぞお越し下さいね~。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
