Switzerlandより

春の嵐とともに福岡にはせ参じてまいりました・・・

福岡も強風ではありましたが、雨はあまり降らず。


今回は韓国へ出掛ける長女を見送り、帰るまでの2日間を
福岡で過ごしました。。。

到着した日は気温21℃。半袖でもいいくらい。

その翌日は12℃。寒くて上着も手放せない(>_<)

春MAXと春MINを同時に体験した感じの福岡でした。。。




今回もまずは大宰府天満宮へ。次女のお礼参りに。


平日の昼間でしたが、春休みなのと、皆さん、同じくお礼参りなのかな。。。

たくさんの人で賑わっていました。

そして・・・

がんばって働いているおさるさんにもまた会えました(*^_^*)


saru.jpg



みちすがらの桜並み木も満開。
風のせいで少し花が散ってしまていまいたが、結構持ち堪えていました。


sakura.jpg


さて、今週のaricaは・・・

aricaの押入れです(*^^)v

osiire book


そして、新入荷もいろいろ。。。

hankati.jpg


food.jpg


stationery.jpg



スイスからも久しぶりに色々と届いています(^^♪


glasscace.jpg


今日のところはさらさら~っと画像でご紹介♪

気になる商品はまたゆっくりご紹介しますね・・・


明日は通常営業です~。

どうぞお越し下さいね・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク