G・Wのarica営業案内

春眠暁を覚えず・・・

1年中ロングスリーパーの私は関係ないといえば関係ないんですが、

でも、寝る時も起きる時も快適なのは至福ですねぇ(*^_^*)


さあ、今週も始まるぞ!と意気込んで・・・


珍しく工作。

よっしゃ!できた!と画像に収めましたが・・・
この直後、こいのぼりたちは重量オーバーのため墜落いたしました・・・
あしからず(-_-;)

koinobori.jpg


4月最終週の営業となりましたが、

今週末からゴールデンウィークなんですねぇ。

aricaのゴールデンウィークの営業は・・・

      28日(土)   通常営業

      29日(日)   通常営業

      30日(月)   通常営業


    5月1日(火)   定休日

       2日(水)   定休日

       3日(木)   河童屋店番のためお休み
       
       4日(金)   通常営業

       5日(土)   臨時休業

       6日(日)   通常営業

       7日(月)   通常営業



と、なります。

いつもどおりの営業ですが、お時間あれば、どうぞお越しくださいね♪



そして、5月のそのほかのお知らせ。


13日(日)は、江津本町でのイベント、恒例となりました、「ふらり」です。

aricaはいつもの「三々五々市」で、いつものメンバーと一緒に参加します。

今回も相当楽しそうな予感。。。チラシもaricaにあります。

farari2012.jpg






そして、もうひとつ。

こちらは東京・四谷であります、山内真澄美さんの個展。

デコレーターとして活躍しておられる山内さん。

個人的にもごく近い友人でもあるのですが、
仕事に対しての姿勢はいつも尊敬すべき存在の彼女。

意外にもこれが、初個展。

実は昨年の3月に計画されていました、個展でしたが、
震災、原発の事故と日本で起きた大きな出来事に、
いったん、箱にしまって想いも新たに仕切りなおしとなりました。


真面目であり、一生懸命な彼女らしい今までの仕事の集大成ともいえる個展。

島根からはちょっと・・・いや、果てから果てまでの距離ではありますが。

とっても楽しみな個展です。

微力ながら、ちょっとお手伝いに、私も出掛けてまいります。。。



ranpuzaka.jpg



ギャラリーは新宿にある、
元小学校の校舎の建物を再利用されたギャラリーだそうです。

この機会に東京旅行、いかがですか?


ranpuzaka2.jpg


明日から、まずは、3連休。

いつもどおりのaricaですが、どうぞお越しくださいね。。。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 4月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク