fossetteおしいれギャラリー開催中です

今日は久しぶりの静かな雨の日。
aricaも久しぶりの営業。

朝早くからmamiyさんが荷物と一緒に到着。


手が動く前に口が動く・・・と手が止まる・・・を

繰り返しながら(^_^.)

でもそこはイベントのプロ。時間ぴったりには
バッチリディスプレイ(^_^)v

mammy 5



ブラウンとホワイトが基調のmamiyさんの押しいれ。
aricaの雰囲気によくマッチしすぎていますね~(*^_^*)

mammy 3



『Fossette』オリジナルの多肉缶。

もりっもりでぎゅうぎゅう。

mammy 7


たまごの多肉はディスプレイにいいですね~。

mammy 8

『Fossette』の基本の基。消しゴムはんこ。
どれもこれもかわいらしいね~。

mammy 12


コラージュやディスプレイ雑貨なども。

mammy 9



先日もちょっとお伝えしました、mamiyさんのワークショップのおしらせ。


消しゴムはんこのワークショップ


6月2日(土)13:00 ~(随時受け付けです)

 参加費 : 1000円(コーヒー・おやつ)


       材料等はすべてこちらで用意しますので、作りたい図案があれば
       お持ち下さい。初心者でもOKだそうです。

       ちなみに3センチ × 3センチ のサイズが初心者でも
       比較的やりやすい大きさのようですので、図案もそのサイズで
       お持ちください。

もりもりだくさんのFossetteさんのおしいれギャラリーです。

どうぞお越しくださいね。

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【fossetteおしいれギャラリー開催中です】

今日は久しぶりの静かな雨の日。aricaも久しぶりの営業。朝早くからmamiyさんが荷物と一緒に到着。手が動く前に口が動く・・・と手が止まる・・・を繰り返しながら(^_^.)でもそこはイベントのプロ。時間ぴったりにはバッチリディスプレイ(^_^)vブラウンとホワイトが?...

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

先日、初めておじゃまさせていただいた者です。

かわいいエプロンとかわいいお茶碗を買わせてもらいました。
エプロンは、よく着させてもらっています。
お茶碗は、毎日ご飯を入れて食べさせてもらっています。
お気に入りです(´∀`)

まみぃさんのグリーンネックレスも元気にしていますo(^-^)o

ありがとうございました。

なっちさま

こちらこそ、ようこそお越しくださいました(*^_^*)
エプロン、お茶碗も気に入っていただけて
うれしい限りです。
今日はワークショップもありますので、
また、お会いできますね・・・
お待ちしております~(^^)/~~~

今日は、ワークショップと研修が重なり、残念ながら参加できませんでした
(´Д`)
またの機会を楽しみにしています。

なっちさま

そうでしたか~(^_^.)
残念でした・・・

お陰さまで私も初けしはん彫りしました。
めちゃめちゃ楽しかったです~。

まみぃさん、6月のイベントいっぱいのようですから、
ぜひ、おでかけくださいね~。
プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク