新入荷  ~ M ~

昨日のこと。
お店にうれしい客人がやってきました。

9ヶ月に渡って、出雲に滞在していた友人が。
帰ってきたのは知っていたけど、aricaに来てくれるとは・・・

完全帰還の太鼓判をいただいて帰ってきた友人。

私のことではないけど、
この日が来るのを信じて、寄り添ってきたので、
本当にうれしくて、うれしくて。。。

「よくがんばったね。えらかったね。」と言いながら、
涙が止まりませんでした。




そして、今日はMさんがやってきて、新しい布小物たちを・・・



M 2012 5


バッグや母子手帳ケース、キーケースなどなど。。。

M 2012 5 2


Mさんの布使いは、まぁ、まねしたくても絶対にムリ(^_^.)
本人も同じものは二度と作れない・・・と申しております・・・


M 2012 5 4


表だけでも充分に個性的ですが、開けてビックリ玉手箱です(*^^)v

M 2012 5 5




イベントでも、高額商品から売れていくというサイクル。
それは、本当に手の込んだ、きちんと作られたものですから。

小物は個性的でないと・・・(*^^)vの方にはピッタリですよ~。

M 2012 5 6



金曜日から開催中のFossetteさんの押しいれギャラリー。

多肉缶など、あっという間に売り切れています(*^_^*)

まみぃさん、少しずつ、補充してくれていますよ♪


fossette 5 27


6月2日(土) 13:00~

消しゴムはんこのワークショップ、aricaであります。

まみぃさんが丁寧に教えてくださるので初心者でもOKだそうです。

会費はコーヒー・おやつ付きで¥1000です。

随時でご参加いただけますが、予約も受け付けています。

ブログのメール、または、28-7843(arica井上雑貨店)

Fossetteさんに直接、ご連絡いただいても構いません。

どうぞ、ご参加くださいね~(*^^)v



関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【 新入荷  ~ M ~】

昨日のこと。お店にうれしい客人がやってきました。9ヶ月に渡って、出雲に滞在していた友人が。帰ってきたのは知っていたけど、aricaに来てくれるとは・・・完全帰還の太鼓判をいただいて帰ってきた友人。私のことではないけど、この日が来るのを信じて、寄り添って...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク