

「どこかPOPな二人展」最終日です

夏休みのarica。

駄菓子もあるとあってお母さんの買い物について来てくれる子ども達。

ついでに私の相手もしてくれたり(*^_^*)


aricaの玄関。

現在はキューピーさんが皆さんをお迎えしてくれています。

kewpie_20120729221730.jpg


6年生のたっちゃんが帰るとき、

ふと見ると・・・

「組み体操してるんだよ(*^^)v」

なるほどね。 おもしろい(^^♪

kewpie3_20120729221730.jpg


何をかくそう、駄菓子が大好きだったのは私。

駄菓子屋でよく買った「点取り占い」

今は100円ですけど、私が買ってた頃は30円とかだったんじゃないかなぁ。

tenntori2_20120729221728.jpg

「おもしろいよ~」

となかば、押し売りして、みんなで遊びました。

tenntori_20120729221728.jpg

占いというより、ギャグ的指示命令書(^_^.)

「おまわりさんとなかよくしなさい」で9点・・・

仲良くって。おまわりさんとなかよくする機会のある子どもはいるのか・・・?

tenntori3.jpg


私にも「引いてみて~」

とやってみました。

「意地の悪いことをするな」で1点(-_-;)

リアルにこんなの書いてあると笑えました(*^_^*)

駄菓子もいろいろあります。どうぞ、おこさま。いらっしゃってくださいね(*^^)v

tenntori4.jpg





1ヶ月間の開催でした、LOOさんとcorinoさんの


「どこかPOPな二人展」

とうとう明日が最終日となりました。

loo las1



個性的な生地使いや思わず「かわいい」と言っちゃうような小物たち。

loo las2



とにかくディスプレイを凝りに凝ったcorinoさん。

楽しませてもらいました(^^♪

corino ras1


最後まで精力的に制作の手を止めることなく、たくさん並べてくれて

ありがとう♪


corino ras2


明日の最終日、どうぞお越しくださいね~(*^^)v
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
