真夏の三々五々市始まりました。

お盆前から少しだけ気温が落ち着いて、

ずっと降っていなかった雨も時折降って、

晩夏を匂わせていたのに、

お盆が終わると残暑が厳しい日々になりましたね。。。


さすがにこの季節、お花を飾るのは厳しいですが・・・


「パイナップルリリー」というお花。

アフリカ原産の球根植物ですから、暑さにも強い!


sansangogo 8 5


玄関先にはオレンジゴーヤ。

この熟したオレンジゴーヤ、苦味が消えて、種は甘くなるとか。

あっ、私はゴーヤは食べたことがありません(食べられないとも言う・・・)

sansangogo 8 4



昨日、今日とまさに、三々五々、搬入を済ませ、

のんびりと始まりました、三々五々市。

のんびりしすぎて、全体の写真を撮り忘れました(^_^;)

また、後日、じっくり店内をご紹介します~。



sansangogo 8



sansangogo 8 1




sansangogo 8 3


今日、明日はciffonたまごkid`sさんのシフォンケーキがあります。

マンゴー、レモン、プレーンの3種類。

江津から配達してくれるので、12時くらいには店頭に並びます。



el espasio felizさん、夏物いろいろ持ってきていただきました。
なんと、うれしいsele価格でフェアトレードが買えますよ(^-^)


Azulさんも夏にもってこいのお洋服たくさんです。

うれしい1995円がいっぱい。

ちなみに私は冬に重ね着でサイケデリックはインド綿大活躍。

ということで、1年中、結構着れたりするんです。

色とりどり。パンツもワンピースもオーバーブラウスも(^_^)

9月3日(月)までのんびりと開催していますので、

どうぞ遊びにお越しくださいねヽ(・∀・)ノ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 4月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク