10月は三々五々市art&culture


   ********************

   明日、21日(金)は臨時休業となります。

   ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。

   ********************





秋らしくなりましたね。。。

陽が沈むとぐ~んと涼しくなって、なんとも体温調節がしにくい(´・_・`)

私の周りも体調不良の人が続出していて今こそ自愛の時ですね。

皆さん、くれぐれもご自愛くださいね。


さて、先日から、小出しに告知させていただいておりますが、

10月20(土)、21日(日)の2日間、

宇野町にあります、国府公民館宇野分館にて、

「三々五々市 art&culture」を開催します!


10月5日にaricaは3周年を迎えます。

早かったようなのんびりしていたような3年。

「なんでこんなところでお店してるんですか?」

なんて言われちゃうような場所ですが、

細々と・・・でも、皆さんにお越しいただいて、楽しく営業させていただけて
本当に感謝感謝の3周年です。


aricaをオープンさせた時aricaの看板を書いてくれたのが、
アニメーターのこぐまあつこさん。

こぐまちゃんも、テレビやCMなどクレイアニメーション作家の
第一人者としてがんばっていて、

「いつか、きっと浜田で、こぐまちゃんのアニメーションをやるぞ」


と夢に見ながらのaricaの営業の日々。


私の方はといえば、泣かず飛ばずののんびり営業ではありますが(´・ω・`)


3年前から始めた「三々五々市」もなんとなく名前も浸透して、

年に2回くらいのペースでこちらものんびりではありますが、
続けて来ています。


そんな「三々五々市」の拡大版。


こぐまあつこさんはじめ、東京、大阪、京都、兵庫、もちろん地元からも

たくさんの作家さんたちの文化・芸術を浜田に集結します。



文化や芸術を堪能するこの日は、同じ会場で、

「浜田のごちそう食べよう会」の皆さんが屋台で出店されます。

これは、私もめちゃめちゃ楽しみです~(^O^)

詳しい内容などは今後、このブログでゆっくりお知らせいたしますね。



チラシブログ用



ブログ用チラシ裏


   ********************

   明日、21日(金)は臨時休業となります。

   ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。

   ********************
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク