19日(月)はお休みです・・・

17,18日とご連絡もせずに、
朝、オープンが遅くなってしまい、大変ご迷惑お掛けしました。。。


山陰はまさに冷たく、暗~い冬を迎える準備に入りましたね。

先日の美肌日本一に島根県がとの報道、何を基準に選んだかというと、
日照時間が日本一短いのが島根県だそうです。

物は言いよう・・・
まぁ、我が家からも30km以内に温泉は点在していますから、
そんなことも影響がない訳ではないにしても・・・

そんな訳で秋、冬はほぼ日照時間がないに等しい季節と言っても過言ではない。。。

北欧も雪深く、寒い国ということで、室内はカラフルにと、
デザイン大国になったのですから、

島根もそうなるべし。aricaもいつもにも増してカラフルに行きましょう。



今日は演劇公演のご紹介を。。

11月23日、24日に浜田の石央文化ホールで公演されます、

「脱出」という演劇。

Mag2プロデュースさんの自主公演。

5人のキャストが繰り広げる、小劇場系演劇。
文化ホールの大ホールの舞台だけが劇場に。

舞台上に舞台と客席がセッティングされるという面白い試み。

何を隠そう、aricaではお馴染みのcorino出ます~o(^▽^)o

三々五々市の疲れも癒すヒマなく、日々練習に励んでおりますので、

「きっと楽しませます!損はさせません!」(corino談)

ギリギリではありますが、aricaに前売り券もあります。

よろしければ、こちらのメールからでもご連絡ください。


      「 脱 出 」     
     

     11月23日(祝・金)①18:30開場
                 19:00開演

     11月24日(土)  ②14:30開場
                 15:00開演

                ③18:30開場
                 19:00開演

     大人  2000円(当日2300円)
     子ども 1500円(当日1800円)
 ※小学生以上高校生以下

なんと、3回公演です。ぜひぜひ、秋の三連休、リアル演劇を楽しみませんか!

     dassyutu.jpg


aricaも好評開催中の「nui nui ikuko」さんの押入れギャラリー、
たくさんの皆さんが一様にため息をつかれるほどの細かいパッチワーク。

クリスマスにぴったりの靴下型のパッチワークも。

ikuko.jpg


毎年、大好評の定番商品、ニットソックスも出現していますよ。

早速、活用していただけるおススメ商品。

プレゼントにもたくさん使っていただいております。。

今年はカラフルに取り揃えております(^-^)

sox.jpg


では、また来週!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 4月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク