12月のお知らせ いろいろ

************************


今週は所用にて1日(土)・2日(日)が臨時休業となります。

ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします・・・


************************




元来、ナマケモノの私。

この季節になると、寝る。寝る。寝る。寝る。寝る。

まぁ、これが唯一の健康法?ストレス解消。

娘たちにも「やばいんじゃない?」と言われるくらい寝てます。

とりあえず、まだ、今年は風邪もひかずに体調快調なので
この睡眠も無駄ではないと信じて・・・


と、寝ている間に、気がつけば、明日から12月。


アリカの行事予定をご案内。



11月から好評開催中でした、

「NUI NUI IKUKO」さんの押入れギャラリー。
今週が最終となります。。。

臨時休業もありますので、残り2日。

キレイめなフィードサックやパッチワーク、
おみのがしなく!



そして、続いて来週からの押入れギャラリーは・・・


   『アクセール・ザッカール展』

ハンドメイドアクセサリー・イラスト雑貨のギャラリー。

今回のギャラリー、何がすごいって、

セールが中心のギャラリーなんだそうです。。。

もちろん、新作もありますが、セール品は15~50%off!

「残り物には福がある」これは楽しみなギャラリーになりそうです。


    12月9日(土) ~  1月14日(月)


の開催です。どうぞお楽しみに~。



そして、恒例の『蓮』さんのフラワーアレンジメント教室


クリスマスアレンジ教室とお正月アレンジ教室を開催します。


ren flower7
(こちらは昨年の作品です)


クリスマスアレンジ教室は   


    12月 7日(金)  13:30~

     定員  5名

    会費は¥2500(材料込み、持ち帰れます)





そして、お正月アレンジ教室は

    12月24日(月)  13:30~
    

     定員  5名

    会費¥2500 (材料込み、持ち帰れます)



平日の開催、そして、年末の忙しい時期ですが、

ほんの2時間、ゆっくりとアレンジするのって、楽しいですよ。

自分で作ったアレンジをプレゼントなんていうのもいいですね。


アレンジ教室以外にもお花やグリーンの販売も予定しています。

蓮さんのセレクトはとにかく驚き桃の木ですo(^▽^)o

こちらもどうぞお楽しみに~。



アレンジ教室に参加希望の方はこちらのブログのメール、
またはお電話でも受け付けています。


  0855-28-7843

(営業時間以外は留守電にメッセージをお願いします。折り返し連絡します)



************************


今週は所用にて1日(土)・2日(日)が臨時休業となります。



ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします・・・


************************

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

アリカ 営業案内

  営業日 

   現在不定期営業中

   

 
               
 営業時間

 11:00~17:00             


    9月の営業日 

           2日(日)


           7日(土)

           8日(日)

           9日(月)~16:00



           20日(金)

           21日(土)


           27日(金)
 

           28日(土)


           29日(日)

           30日(月)~16:00
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク