27日(日)はお休みです。

寒波到来で日本は冷え込んでいますね。



そんな寒い日に、待ちびとならぬ待ち荷物が到着。

この箱にギッチリ荷物が詰まっていますヽ(・∀・)ノ

swiss.jpg




swissの仕入れ先、meitiさんからの荷物です。

aricaのopenの時からずっとaricaを支え続けてくださっているmeitiさん。

遠く離れたswissからaricaのために、aricaらしい雑貨を
送ってくださっています。

セレクト、チョイスして、わかりやすいように
ひとつひとつ画像を送ってくださって、
私の「こんなのほしい、こんなアイテムありますか~?」と、
そんな質問にも、バッチリ答えてくれる、本当に私の大切な
ビジネスパートナー。

こんな信頼出来る、meitiさんに出会えたことはaricaに取っても、
そして、ひとり営業で右往左往な私にも大きな財産です。

今回も、メールでやり取りしながら、一緒に荷物を追跡したり、
とにかく、swissを旅立ってからは、我が子が旅を終えて
帰ってくるみたいに待ち遠しいのです。


こちらの新入荷雑貨たちは2月15日から開催予定の「古本百貨店」
(詳細は後日・・・)
の時に同時にaricaに並びます。

swiss2.jpg


そして、好評開催中の「sayuki Doll Dress展」。

リカちゃんたちも衣装替えをして、皆さんをお迎えしています。

sayuki osiire




今日はsayukiさんが新しいDressを持って来てくださいましたよ。

sayuki osiire2




大人気のお着物も新入荷。

私も今さら、リカちゃん、欲しくなってきたなぁ。

sayuki osiire3




そして、アクセサリーも新入荷。

ヴィンテージパーツや宝石をふんだんに使ったネックレスやピアス。

リーズナブルなのに、上質感もあり、使いやすいものばかり。

n acce




存在感のある、大きめパーツも色とりどり。

n acce2



明日は臨時休業となります。

ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。

明後日、月曜日は通常営業です。

月曜日にはどうぞお越し下さいね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 4月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク