リカちゃん、最終週です。

この時期、まさに365步のマーチです・・・

3歩歩いて2步さがる。。。

四温日和まではもうちょっと。

あったかい日を経験すると、寒さが堪えます。。。


そんな寒くなったとある日に、友達とつれだって、広島に。


完全遊びのみの楽しい1日。

普段行ったことのないお店に行ったり、おいしい定食を食べたり、
街をウロウロしたり。

「あ~、楽しいねぇ。」

と言いながらの本当に楽しい1日でした。

広島で見つけた、島根。

休むしかない、島根・・・

いや、鍾馗さん(この鬼さん)、島根ではめっちゃ踊りまくって
がんばっていらっしゃいますよ。こんな姿は私も初めて(^_^;)

どうぞお越しください(失笑)

hirosim cm


さて、今週のaricaは。

「sayuki doll dress」展が最終となります。


ちょっと、寒くなったので、リカちゃんも毛糸の帽子とマフラーと。

rica.jpg


人間用もあったらいいのに・・・な可愛らしいコート。

rica 2




そして、来週からは・・・

「古本百貨店」を開催。

こちら、私がずっとやりたいなぁと思っていた企画。

総勢10名以上の皆さんが蔵書から古本を販売してくださいます。

ただ並べるだけでなく、なぜこの本を買ったのか?

表装買いしました・・・

お恥ずかしながら買いました・・・

など、買った理由までついていたりします。


そして、ほんまもんの古本屋さんも出店。

広島の「nice noncence books」さんがステキな本たちを
持って来てくださいます。


ゆっくり本を選んで、aricaでお茶を飲める日も作りました。





ちょっと、字が小さくて見えませんね~(^_^;)

お店にチラシも置いていますから、どうぞご覧くださいね。


furuhon_20130209092712.jpg



と、その前に、今週もリカちゃんとともにお待ちしております。

どうぞお越しくださいね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 4月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク