「古本百貨店」始まります。

明日からの「古本百貨店」に今日も納品は続きます。

先日は、広島の「nice nonsense books」さんにもお邪魔しました。

今回のメインゲスト、広島の土橋町にあるステキな古本屋さん。

nnb_20130214215702.jpg



昨年の三々五々市art&curtureの時にも、冊子に寄稿もしてくださったり、
aricaにもショップカードを置かせていただいたり。

nnb 3


今回の「古本百貨店」にも、おもしろそうな本をたくさん選んでいただきました。

古本の持つ、活字や写真の魅力、時を経てなお、色あせない言葉など、
nnbさんセレクトの本をどうぞお楽しみくださいね。

nnb 2


そして、本以外にも、昨日、紹介した、スイスからの雑貨や、
新作がいろいろ並びます。


Mさんは、ブックカバーとブックマークを。

これはかわいい!

さすがMさん。生地使いは魔法使い並みだね(^-^)

M feb


そして、こちらはaricaが仕入れたパーツを
お友達のnui-mさんにデザインをお願いして作ったアクセサリー。

aricaオリジナルとして販売します。

フランスの時計パーツがクラシカルに変身。

どれも1点もの。これは絶対おススメのアクセサリーたちですよ。

arica feb


さあ、準備も整ったところで、
明日から開催ですよ。

furuhon 2


出雲の彼や、大田の彼女。
江津のあの人や浜田のこの人・・・

もちろん、私も出品しています。


furuhon 3



明日はお天気も良さそう。

どうぞお越しくださいね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク