スポンサーサイト


あした、あさってはお茶会。

「古本百貨店」開催も後半に差し掛かってまいりました。

そして、明日土曜日と、翌日の日曜日の2日間、
再びのお茶会をします。

せまい場所ではありますが、
本を選びながら、ちょっとお茶でも。

アリカでゆっくりしていってくださいな。。。

チラシでは500円と告知していましたが、

今回はお茶とおやつで300円。

明日のお茶会のおやつはビスコッティ。

クラッシュアーモンドの入ったおいしいおやつ。

そして、あさっては、
江津のciffon たまごkid`sさんのおやつです。

明日は20℃予想の春の陽気のようです。

どうぞお越しくださいね。お待ちしております。。。



前回は卒業のお話でしたが、
今日のお客様は転勤のお知らせとともに。

3年前に浜田に引っ越してこられた頃から
アリカに来ていただいていました。

震災後は原発を考えるグループを立ち上げて、
様々な活動をしておられました。

浜田を離れる前の最後のイベントのお知らせを
持って来てくださいました。

「いわみで深呼吸
   ~絵本と音と農あるくらし~」

2013324.jpg

絵本作家の山田真奈未さんは主催の大西さんの旧友だそう。

山田さんの絵本、一目惚れのユーモアとセンス。

これは、すっごく楽しそうですよ。

2013324 2


同じ日の夕方には、同じ日の違うイベントのお知らせもいただきました。

こちらも親子で楽しめるイベント。

親守詩は短歌を親子で作るコンクール。

上の句を子どもが作り、下の句を親が作る。

これもおもしろそう。

2013324 3


明日はゆる~くお茶会、やってます。

どうぞお越しくださいね。。。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
