♪新入荷♪

寒波も過ぎ去り、少?し寒さも和らぎましたね・・・
山陰の冬には貴重な太陽の日差しが

私も非難させていた鉢植えを外に出したり、廊下にたまったほこりを
掃除したり・・・

ご近所さんも、布団干し、窓拭き、庭の手入れ…
とどこのお宅も日差しを惜しみなく有効活用の午前中でした。

昨日は思いがけないプレゼントを頂きました

ツリーパン

娘がお世話になっているSさんにいただいた、ツリー型のパンです。
ひとつひとつの木の実の中にそれぞれ違うフレーバーが…
チョコ、ほしぶどう、アンジェリカ等など。

手作りとは無縁の私。
こういうプレゼントは感動に値するうれしい出来事です。

感動のあとは私のお腹を感動させました・・・

そして今日は友人たちと久しぶりの食事会がありました。

サンタさん

そうだ?。今日は25日。
キリスト様のご生誕の日。

サンタクロースがフィンランドからやって来た日ですね。


最近、外食のマイブームは「懐石料理」

蓼

何度かお邪魔させていただいている、地元の繁華街にある、「蓼」さんに行きました。
大人のお店の雰囲気が漂うこのお店、「オイルフォンデュ」が人気メニューです。
その名のとおり、目の前で天ぷら?オイルにつけて野菜や肉、魚を食べます。

今日はもちろん「懐石料理」

懐石なのに、とても食べやすい素材と味付けでめちゃめちゃ早く食べてしまって
恥ずかしいくらいでした

おいしいものを頂いて英気を養って、さぁ、明日からまた、がんばりましょう…


aricaは・・・

アンバー食器、多彩に入荷しました!!
小鉢、ボウルと色々なアイテムがあってよりどりみどり♡
アンバー食器、とっても人気商品なので、お早めにどうぞ・・・

そして、先日、ご紹介した、arica独占販売?のニットソックス。
ウール100%のかわいいグレーのソックスが入荷しています。

こちらも品切れになっていましたが、無理いって年内に再入荷してもらいました。
プレゼントにも最適(^_^.)

もちろん、年末年始のお家タイムにも必須アイテムですよ。

そして、お知らせですが、

明日は所用のため、16:00  閉店   となります。

ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします<(_ _)>






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク