スポンサーサイト


今週は22日(金)のみ営業です。

*************************

私事ですが、家族の引越しのため、

今週、来週の営業日が変更となります。

今週・・・22日(金)のみ営業

来週・・・29日(金)~30日(土) 営業

ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。

*************************






今日は江津・手つなぎ市のお手伝いに。

私の任務は「「はじめてのお使い」という企画。

大学生さんと子ども達がご家族に頼まれたお使いに行く…
のを見守る大人。というお仕事。

私のチームは、小学1年生3人。

お母さん、お父さんと離れての買い物は初めて。
今日出会ったのも初めての3人ですが、
なかなかアグレッシブに行動し始めましたよ。

tetunagi 3gatu


スタンプラリーを探して・・・

tetunagi 3gatu 2


スーパーでは、頼まれた3つの商品を探してお買い物。

tetunagi 3gatu 3

楽しい経験をした子どもたち。

私も大学生のお姉さんもドッと疲れが・・・
さすがにお子さんを預かって行動するのは、緊張しました。

tetunagi 3gatu 4

午前中はひとりでぶらぶらと楽しみました。

tetunagi 3gatu 5
tetunagi 3gatu 8
tetunagi 3gatu 10


今日のベストドレッサー賞。

tetunagi 3gatu 11



そして、今週、来週と私事で大変ご迷惑をお掛けするのですが、

1045さんが新作をたくさん送ってくれています。

新しい季節にはうれしいハンドメイド。

エコバックも新作。

シンプルでちょっと大きめ。使いやすそう。

1045 new2


保育園、幼稚園、小学校でもヘビーローテーションなきんちゃく袋。

お子さまおこづかい価格にて奉仕中!

1045 new3

ワッフル生地でもいろいろ作ってもらいました。

タオルやハンドタオルや・・・

1045 new4


クッションカバーもとりどりたくさん揃いました。

1045 new5

そして、私の大好きなスモックワンピースもたくさん。

1045 new6


柄や丈はを変えて、それぞれ1枚ずつの販売です。

この世に1枚・・・あっ、ご購入いただくと、
いくつか必然的に私とお揃いに。。。

そこらへんも考慮してお買い上げください(>_<)

1045 new7



*************************

私事ですが、家族の引越しのため、

今週、来週の営業日が変更となります。

今週・・・22日(金)のみ営業

来週・・・29日(金)~30日(土) 営業

ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。

*************************



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
