今週は29日(金)営業です。

************************

今週の営業は29日(金)、30日(土)と
お知らせしておりましたが、

    29日(金)のみの営業となります。

いろいろと予定が変更となりご迷惑お掛けします。

よろしくお願いします。

************************


先週はお休みを頂いて、長女の引越し、その1。

都会の中でも、川沿いの景色のいいところを拠点に。

fukuoka 3 22


沿道のサクラも満開を超えていました。。。

fukuoka 3 22 3


息つくヒマがないくらい、買って運んで組立てて片付けて・・・

なんだか、ようやく「親」になった気がしました。


なんとか、時間を取って仕入れにも行ってまいりました。

しかし。


今週は予定を変更して29日(金)のみの営業となります。

そして、30日から再び福岡へ。

ようするに、前回の引越しでは間に合わず、リベンジ福岡。

そして、その翌週はようやく入学式。

私といえば、毎週、福岡往復となります。。。



というわけで大変ご迷惑お掛けしますが、

とりあえず、29日には、ちょこっと仕入れた雑貨を並べております。

今回は、

送別などでちょこっとプレゼントにいいかも雑貨です。

ハンカチやお菓子、ホーロー製品なども。


金曜日、どうぞ、お越し下さいね。

fukuoka 3 22 4



************************

今週の営業は29日(金)、30日(土)と
お知らせしておりましたが、

    29日(金)のみの営業となります。

いろいろと予定が変更となりご迷惑お掛けします。

よろしくお願いします。

************************

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 5月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク