

Nao`s.C.ギャラリー開催!

ここのところ、私事でずっと不定期営業となってしまい、
いろいろとご迷惑お掛けしました。

今週、ようやく、入学式を終えました。

入学式の始まりは大学のフィルハーモニー交響楽団による、
「ニュルンベルクのマイスタージンガー 」の祝賀演奏。

規模の大きさといきなりのオーケストラ演奏に
驚きと感動。

親はさみしさと不安の日々ですが、
当の本人は、楽しい毎日がすでに始まっているようです。

楽しい4年間になりますように・・・(4年で・・・お願いします・・・)

n.jpg


今週からは気を取り直して、通常営業です。

そして、押入れギャラリーも始まります。

Nao`s.C.さんの押入れギャラリーです。

naoosiire.jpg



Naoさんの押入れギャラリーは2回目。
ゴージャスで繊細なビーズアクセサリーです。

今回もまた、新しい雰囲気でステキばかり。

naoosiire 2




この「ウニシリーズ」

今回の押入れギャラリーでぜひとリクエストさせていただきました!

DMの写真でも使われている、Naoさんオリジナルのアクセサリー。

もちろん、私も持っています。

とにかく、かわいいんですよ。

naoosiire 4


コットンパールや春らしいビーズフラワーのコサージュなどなど。

春の装いに新しいアクセサリーをどうぞ・・・
naoosiire 5



そして、Nao`s.C.さんのアクセサリーリメイク、

お手持ちのアクセサリーをリメイクしてくれるんです。

おばあちゃんやお母さんから譲り受けたけど、デザインが古すぎる。

シンプルなアクセサリーを新しいパーツと合わせてイメージを変える。

ピアスに使ってある石をネックレスに作り替えたい。

ネックレスのチェーンを取り替えたい。

ネックレスの金具を取り替えたい。

イヤリングをピアスに変えたい。

などなど、大概の注文は相談に乗ってくださいます。

こちらもぜひぜひおススメ。

ちょっと、アクセサリーケースを見直してみてください。

直してみたいもの、この機会にぜひ探してみてください。

naoosiire 6



Nao`s.C.さんの押入れギャラリーは


   4月12日(金) ~  5月6日(月)


の開催です。どうぞご覧くださいね。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
