Naoさんのアクセワークショップあります。

今日はゴロゴロザーザー。

突然の大雨とカミナリに、
ちょうどお店に来てくれていたみんなと

「お。ひかったぞ。」

「あ~、びっくりした~。」


さすがに大人の女性ばかり。
黄色い声はなく、ちょっと低めの声で


その程度。
かなり光ってかなり大きな音だったんですけどね。

こういう時、大人を感じますね。

さすが。肝っ玉。



今こそが三寒四温というのでしょうか。

こうやって、あらあら半袖がちょうどいい…
なんて日に、いつの間にかなってるんでしょうね。



Nao`s.C.さんの押入れギャラリー。

やはり、アリカフリークの皆さんはとりあえず、
ウニネックレスに立ち止まる。。。

蛙の子は蛙。

いや、違う。。。同じ穴のムジナですね。


Naoさん、普段はビーズアクセサリーの先生も
しておられていて、生徒さんもたくさんいらっしゃる。

そして、今回は、押入れギャラリーに合わせて、
アリカでも、ビーズアクセサリー教室をしていただくことに。


今回は、こんな豪華なビーズネックレスを。

見本のこれを持って来てくださった時、

「え~、こんなの難しいよ~」

というと、「こう見えて、簡単なんだよ」

とNaoさん。

ビーズに糸を通すことができて、かぎ編みができれば
誰でもできるそうです。

ということで、Naoさんのその言葉を信じて。


nao work



     4月21日(日) 13:30 ~ 15:30頃


      会費: ¥2000(材料費込み)
   
      
          
     作るのは、見本の画像の色以外にシルバー系、ブラウン系があるそうです。


きっとNaoさんがやさしく丁寧に教えてくれますから、

ビーズアクセサリーを作るのは初めてという方もぜひ。

母の日のプレゼントにハンドメイドのネックレスはいかがですか。


参加してみようかな~の方はブログのメールでご一報を。

電話 0855-28-7843 (金~日のみ)でも受け付けています。

明日は晴れるかな。。。

アリカは押入れギャラリー好評開催中です。

どうぞお越しくださいね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 5月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク