予定変更のお知らせ

***************************

Nao`s.C.さんの押入れギャラリー、

5月6日(月)までの開催予定でしたが、
aricaが来週お休みすることになり、

4月29日(月)までの開催となりました。

皆様にはご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします…

***************************



・・・という訳で、世の中がゴールデンウィークの来週、
後半の連休は、aricaはお休みになります。。。

Naoさんにも、そして、押入れギャラリーを楽しみにして
くださっているみなさんにも大変ご迷惑お掛けします・・・

が、Naoさん、

5月10日から始まる、「三々五々市」や
5月19日に江津本町である、「ふらり」にも出店。

今ではすっかりイベント中心のアクセサリー作家さんとなられましたね。

「バトン」さんんという、イベントグループのメンバーでもあり、
いろいろなイベントでもお目にかかれる機会もたくさんあるようですよ。

詳しくは、Nao`s.C.さんのブログでご確認くださいね。



ということで、急きょ、最終週となりました、押入れギャラリーです。


ビーズとパーツを組み合わせたアンティーク風のものもステキだし。

nao las


シンプルな一粒や小さなトップのものは大人気。

nao las 2

革ひものものは、カジュアルですけど、やっぱり、ビーズはゴージャス感あり。

nao las 3


ここのところ、強風の吹く日が続き、春一番ならぬ、二番も三番も・・・

今週は私も大好きなスズランのお花。


suzuran.jpg



そして、5月10日(金)~ 12日(日)に開催の

     「三々五々市 2013 春」


手作り感満載のチラシもようやくできました。

aricaに置いてありますので、どうぞご覧くださいね。

連休明けの気の抜ける頃。どうぞお越しくださいね。

三々五々2013春


三々五々2013春 裏面




今週は通常営業でお待ちしております・・・

どうぞお越しくださいね


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お願い

チラシ店頭用に数枚下さい。

郵送しま~す。

ありがとう

届きました。ありがとう(*^o^*)
プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 4月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク