

三々五々市ふりま、やります。

*********************

27日(月)、所用のため、お休みとなります。

ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。

*********************


梅雨入り前の1年中でいちばん過ごしやすい季節。

aricaもここのところの営業日は花盛り。

買って来たお花はゼロ。

今回のカラーはグリーンのカラー。

葉っぱと同化しちゃってますけど。


P5251171.jpg



玄関はジャスミンのいい香りが充満していました。

P5251170.jpg






そして、先日は4人のお客様。

正確にはおふたりなんですけどね。

左の彼女は来てくれたこの日が出産予定日。

右の彼女は6月1日が予定日。

しっかりお母さんの顔になってきているふたり。

もうすぐ会えるね・・・

私も楽しみ♪♪


P5241168.jpg


そして、来月のお知らせをふたつ。



ひとつめは。。


6月1日(土)と2日(日)、

三々五々市番外編  「三々五々市ふりま」を開催。

場所は前回と同じく、江津・本町Kichi。

arica周辺の皆さんがリサイクルリサイクル。

現在、約10人の人達がいろいろと放出予定。

何が出てくるかわからないからおもしろい。。。

どうぞ来てみてくださいね~。

               sansangogofurima_20130525210107.png




そして、その翌週、

6月8日(土)は、

aricaモノツクリ研究室(仮題)が始まります。

「モノツクリ」書いて字の如く、モノをツクリます。

いろいろとね。

初めての6月は樹脂アクセサリーです。

教えてくれるのはayaさん。(私じゃありません・・・念のため・・)

自分の好きな写真や絵、雑誌の切り抜きを樹脂で固めてアクセサリーに。



持ってくるもの・・・はさみ・写真、絵、切り抜きなど

参加料・・・・・・・2000yen

申し込み・・・・・・こちらのブログのメールまたは

          0855-28-7843(営業日の金・土・日・月)
          
          にご連絡ください。

monotukuri6.jpg



モノツクリ研究室。名前もまだ借りの名前ですけど、
今年やることはだいたい決まっています。

7月・・・手縫いの巾着on刺繍

9月・・・七宝焼でキーホルダー

11月・・・年賀状デザイン

12月・・・アレンジメントフラワー



・・・・・とざっとこんな感じです。

大前提に初心者ができる・・・が条件。

だから、だれが参加してもやさしく教えてくれる先生がばかりです。


そのつど、こちらのブログでお知らせしていきますので、
チェックしていてくださいね。


明日は通常営業。

どうぞお越しくださいね。。。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
