予定が変更に・・・

************************************

お知らせしておりました、「モノツクリ研究室」樹脂アクセサリーの回。

8日(土)と、お知らせしていましたが、諸事情により日程が変更になります。

           6月22日(土)13:00~

となります。参加ご希望は引き続き受付けておりますので、どうぞ
ご参加くださいね。

************************************

梅雨のお天気に恵まれた先週の終わりに、

江津本町kichiで「三々五々市ふりま」、楽しく開催と相成りました。

ドクダミの花もきれいにkichiを彩っていましたね。


p6011194s.jpg




宣伝が足りなかったことが否めないふりまでしたが、

たまたま来てくださったお客様もいらっしゃったり。

こちらのブログで見たよとお越しくださった皆さんも。

ありがとうございました。


p6011196s.jpg


ふりまと表現するのがいちばん伝えやすいとはいえ、

ここに並べると、にわか雑貨屋的なふりま会場となりました。

きっと次回もあるはずなので、次回はちゃんとお知らせしよう。

p6011187s.jpg


私といえば、先週は私事にて出雲へ往復の日々。。

エネルギー補給といえば。。。

やっぱりうなぎ。ここ、湖陵町の「鈴屋」さんは間違いないです。


p6011199s.jpg



今週に予定しておりました、「モノツクリ研究室」樹脂アクセサリーの回ですが。

諸事情により延期することになりました。

        6月22日(土)

となります。自分の好きな紙もの(雑誌の切りぬきやイラストなど)を

樹脂で加工してアクセサリーにするというもの。

参加のご希望は電話 0855-28-7843(金土日月)

または、こちらのブログにあります、メールでご連絡ください。


monotukuri6.jpg


今週は通常営業です。

残り少なくなってきました。絵本。

大人でもゆったり楽しめる絵本や、プレゼントにもうれしい絵本。

どうぞお越しくださいね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 5月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク