夏のお知らせ

今日は、休日。

Mさんと一緒に三瓶まで。

曇り空が手伝って、今日の気温は30℃を超えず過ごしやすい。

山の上は、これまた一段と風もさわやか。

目的地はドマカフェ

7181392.jpg
  


今年の夏はいつものメンバー、Mさん、corinoさんと一緒に
ドマカフェgalleryでの展示をすることにしました。

日本の田舎を絵に描いたような風景の中にたたずむ古民家cafe。

オーナーご夫婦のセンスとインスピレーションが光るお店。
なんか、ここなら、できそうかも・・・

そう思ったのは1年以上前。この梁の下がギャラリー。

今日は定休日で仕込みでお忙しい中だったのに、
無理を言ってgalleryを見せていただいたり、
お話をしたり。イメージトレーニングをしたり・・・


7181399.jpg


すてきなcafegalleryもさることながら、ここには、
映画同好会?なるものが存在しているのだ。

すごい!私はいつもひとりでこのブログに綴っているけど、
映画フリークな人々が三瓶に集結しているなんて!

しかも「トコトコ名画座」というブログまである。

そして、こんなフリーペーパーまで・・・

うらやましい限り。。。

7181412.jpg

ドマカフェを後にするころには、ちょうど三瓶では
「エーデルワイス」が。お昼を知らせる音楽でした。

なんだろう。いいなぁ。三瓶の頂上で「エーデルワイス」を毎日聴くって。

すてきでした。

そして、お昼ごはんは、三瓶といえばきっかわ食堂へ。

三瓶からの絶景を眺めながらのお昼ご飯はサイコーでした。

7181403.jpg



と、いうことで、チラシも出来上がりました。

お盆休み直前の週末は、ぜひ、三瓶へ避暑に。

ドマカフェへ!

      カラフル発表会



アリカは、明日から、通常営業です。

アリカの押入れギャラリーもsayukiさんの布雑貨、好評開催中です。

不快指数も高い今日この頃ですが、

どうぞお越しくださいね!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク