スポンサーサイト


doma終了!・・・次は・・・

暑さにもマケズ、熱気にもマケズ・・・

ドマカフェギャラリーにて開催させていただいた、

「カラフル発表会」、楽しく終了しました。


8111588.jpg



8111587.jpg



8081555.jpg




8081550.jpg




8081552.jpg

予想以上の暑さではありましたが、私たちはいたって楽しい3日間。

オーナーご夫婦、私たちの店番をすごく気遣ってくださって、
何度も生存確認に2Fに来てくださいました。。。

ありがとう。

バテることなく、過ごせましたよ。ご安心を・・・




店番の合間には、おいしいごはんを食べたり。

オーナーの宝物を見せてもらってcar談義に花を咲かせたり。


8101574.jpg



漆黒の三瓶の町にぽつんと浮かび上がるdomaカフェ。

星屑の夜空に、昼間の暑さもすっかり忘れるほど。


8101581.jpg




お越しいただいたお客さま、暑い中をご覧いただき、ありがとうございました。

初めて、aricaをご紹介させていただいたお客様もたくさんおられました。

domaオーナーご夫婦、そして、domaファンの皆様、

どうもありがとうございました。

また、ぜひに!secondカラフル発表会、企画したし。。。






そして、



お盆の週を迎えた、今週。

娘たちと連れ立って、田中昭則さんの写真展に行ってまいりました。


8131594.jpg



田中さんの「目」のフィルターを通した世界はファンタジー。

それは、夢の世界ではなく、超現実の世界。
しかも、朽ちていたり、老いていたり。

そのファンタジーをどう読むのか、共感できるか。

残念ながら、私のフィルターにも、それはいつも印象深かった・・・

「目」を通し、「カメラ」を通した、

田中さんの「外界のカケラ」

16日まで三隅町、石正美術館にて開催中です。

8131600.jpg


鑑賞のあと、美術館内にあるcafeでのんびり。

向き合って座った娘たちはお互いの似顔絵を描いておりました。

お互い、毒も入っていますが、特徴は捉えている・・・さすが姉妹。

8131599.jpg




お盆が終わる、今週からは通常営業のarica。


新しい押入れギャラリーも始まります。

今回は、益田の    「 el espacio feliz  」  さんのギャラリーです。

フェアトレード雑貨など、わくわくする雑貨達が押入れを埋め尽くす予定。


        8月16日(金) ~ 9月9日(月)    の開催です。


どうぞお楽しみに!




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
