

大雨だけど通常営業です・・・

処暑にあたる今日は、特異日どおりの大雨。


今日は、私の実家のお寺で、盆供養の日。

本当は明日の予定でしたが、雨ということで今日に変更したのですが・・・


お天気も前倒しして、今日から雨・・・


それでも、檀家さん達が暑い中、準備をしてくださって、

雨の中、本堂の中で盆踊り。

小さな町の小さなお寺ですが、皆さんに守られて集まってくださって。


今年はいろいろ病院に行くことの多かった父も、なんとか夏のお勤めを終え、
私もほっとしております。。。


8231615.jpg


処暑は暑気止息するという意味があり、ここらから秋が加速するはず・・・

天気予報はかなりの大雨予報。

あまり降りすぎも困るけど、久しぶりのまとまった雨。

少しほっとするような・・・


今週の新入荷は、「M」さんの新作。

こちらもドマカフェにて新作発表となりましたが、

続いて、aricaにて皆さんにお披露目です。

今回も、かなりのカラフル度。

刺繍ブローチ、おススメですよ。

8231652.jpg



そして、先週から開催中の「el espacio feliz」展。

saleも兼ねてのギャラリーとあって、皆さん楽しんでいただいております。


8231654.jpg


aricaとはまた違った品揃えの雑貨屋さんがそっくり移動してきていて、

本当に楽しい。。。

8231656.jpg



明日は、雨だけど。

どうぞお越しくださいね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
