スポンサーサイト


秋が来ました・・・

朝夕は20℃を切るほどになりました。。。

あ~。寒いの嫌いな私は、恐怖におびえております・・・

日中、暑かったのも私にとっては、いちるの望みだったのに。。。


この何週間か、街に出かけるたびに見つけた「秋」をご紹介。



これは、博多駅のほど近く。

歩道にひっそりときのこが・・・


130832.jpg




そして、こちらはスズメバチの巣。

先日の大雨で、ちょっと雨漏りしたarica。

その原因を探るべく、屋根裏をのぞくと、このサイズの巣が6個も!

50センチ強の大きさです。

さいわい、ハチはおらず、業者さんにすべて撤去してもらいました。

業者さんいわく、10年ものですよ・・・とのこと。


9231812.jpg



そして、こちらは初秋の三瓶山。
先日、所用で出雲に出かけ、あんまり良いお天気だったので、
いつものルートではなく、国道を通らずに浜田まで帰ろうとドライブに。

奥出雲から三瓶に。

9241834.jpg




牛さんたちもおいしそうに草をほおばっていました。

日常をちょっと離れてみるのもいいものだ・・・

9241828.jpg


秋が来たaricaは、のんびりと営業中。

corinoさんの新作ポストカードが届いております。

corino sep



スイスからも、荷物が到着!


9241844.jpg


今週はお天気もよさそうですね。。。

どうぞお越しくださいませ。。。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
