arica 4周年。

暑さをぶり返していた今週。

動くと汗が出る・・・

寒いよりいい・・・


そんな、10月5日はaricaの誕生日でした。


いつもの営業。

初めてaricaにお越しいただいたお客様とその日は話し込んでいました。

まだお若い彼女は、これから夢と希望に向かって生きていくところ。

私は今まで歩いて来た道をあんなことがあった、こんなことがあったと話す・・・

偶然ではあったけど、aricaのオープンの頃の話や、
なぜお店を始めたのかなど。

その日がaricaの誕生日とは知らずにお越しいただき、
楽しくおしゃべりしながら、初心に帰る日となりました。

訳もわからず、しゃべりまくられた彼女はかわいそうだったけど、
とてもいいお誕生会となりました。

ありがとう。


まじめにこつこつと。

それしかありません。

aricaに来てくれる皆さんに。

そして、私をサポートしてくれている皆さんに。

感謝の日です。ありがとう。


5年目もマイペースで。

楽しいaricaになるように、がんばります。



corinoのけしはん、newアイテムが入荷しています。


人気の「みました」はんこ。

61893.jpg


メモ紙にもこんなの押しとけば便箋になっちゃいますよ。

61896.jpg




では、また来週。


4周年、お買い上げいただいたみなさんにささやかなプレゼントを・・・











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4th

corinoo
おめでとうございます!

コツコツ続けるって良い言葉。

アリカがずっーーーと続いて益々powerupしますように!

4周年おめでとうございます。
近かったら毎週遊びに行くのにといつも思います。
楽しい一日を積み上げてください。
私も編み物一編み一編み積み上げます。

なかごしさま。

ありがとうございます。
たかが4年。されど4年。
アリカは「在り処」であり、「居場所」。
そこが「楽しい」場所であり続けるために。
まずは、私が楽しい日々を積み重ねることですね。
また、いつの日にか、遊びにお越しください。
変わらず、ここでお待ちしております。。。



corinoさま。

ありがとう~。
「まじめに」は、通常では通用しないかも。
corinoはまだまだ旅の行く先が決まっていないが、
aricaには、いなくてはならないことを覚えておいてください。
一緒に、こつこつと行こうよ。

4周年おめでとうございます

はじめまして。いとこの直子さんの友達のアザミといいます。
アリカさんのBlog楽しくて度々訪問しています。
私も以前飲食店をやっていました。
続けるって大変な事です。
これからもアリカさんが地域になくてはならない場所であり続けますように…!大阪から応援しています(≧∇≦)

アザミさま。
コメントありがとうございます。
なおちゃんのお友達まで、こんなつたないブログを
見てくださっているなんて、うれしい限りです。
日本でいちばん有名でない島根のすみっこで
細々と。。。でも楽しく。。。やっております。。。
なおちゃんともども今後ともよろしくお願いします。

4周年、おめでとうございます。
ハンコ、とてもいいですね〜。
伺いたい…。
先日お電話したあと、車が動かなくなるというアクシデントがあって、その後、車は廃車になりました。 車が無くなって出かけづらくなりましたが、機会を見つけて是非また、aricaさんへ伺うのを楽しみにしています!

みさとさま

コメント、ありがとうございます。
お電話、頂いていたので、お忙しかったかなと思っていたら、
そんなアクシデントがあったのですね。。。

車は残念でしたが、事故やケガではなく、よかったです。

楽しみにしていただけるなんて、aricaをやっててよかった・・・
本当にうれしい限りです。

また、浜田にお帰りの機会にどうぞお寄りください。

細々と皆さんのお越しをお待ちしております。。。
プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク