マツワルフルイモノ、増殖中。

          ************************
           
           明日の営業は、少し遅れて、12:30からとなります。

           ご迷惑お掛けします。。。

          ************************





最近の天気予報、毎日、「冷え込みます。。。」と。

日中は、まだ過ごしやすいんですけどね。朝晩は「さぶっ、さぶっ」の連発です。


先日の浜田の海。見るからに冬の海になってきました。

082026.jpg





そして、先週は、いつもお世話になっているみんなと一緒に

いろいろおめでとうパーティー。

子どもたちもいるので、豪邸での家パーティに。

これも、いつもお世話になっている豆茶香さんのオードブルを。

092032.jpg


めちゃめちゃ満腹。肉も魚も野菜もバランス良いメニューで大満足。

そして、お祝いはあぷりさんのケーキで。


おにぎり、でかめにしてくれてありがとう。東さん。さつきさん。

092037.jpg




妊婦さんに新婚さんにお誕生日さんにいろいろおめでとう!

092031.jpg




さて、ようやく、本題に。


好評開催中の「花と雑貨・マツワルフルイモノ」


092029.jpg

日々、増殖して、押入れはいっぱいになっています。

それはそれは、おもしろいモノだらけ。

ストーリーを見ると、これもおもしろい。

092028.jpg



ベルベットの子ども用ドレスと帽子。

ピアノの発表会や、七五三にも。あっ。明日ですね。

0920027.jpg



明日はちょっと遅めの12:30オープンです。

どうぞお越しくださいね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

千畳苑ですね。
涙出そう。

なかごしさま

こんにちわ。
いつも、見ていただいて、そして、コメントしていただいて
ありがとうございます。

やっぱり浜田の海は懐かしいですよね・・・
私も関東に居た頃、湘南の海を見ると、浜田の海とだぶってしまって、
なんだか切なくなっていたことを思い出します。
今は逆にTVで観る東京の風景が懐かしくて切なくなっています・・・
お店のブログなんですけど、浜田を離れた友達や
遠く離れた人達に浜田を観せることもちょっと意識してるんです。

そんな風に観ていただけたらうれしいです。

山陰は本格的に「陰」の季節に突入です。
今日も薄雲が浜田を覆っています。

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 4月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク