

今週は通常営業です!

今日は、初雪の浜田。

日没は少しずつ遅くなっているものの、暗い浜田が続いています。


先週は、お休みをいただいて仕入れ・・・の予定だったのですが。

アクシデントが色々重なり、仕入れには行けずじまいでした。。。

お休みをいただいていたお陰で、アクシデントの対処をして、
終わりよければすべて良し。の週末でした。


ちなみにアクシデントは広島に3往復するというハードスケジュール。

運転が平気な私でも、さすがにハード。。。





これは、浜田のちょっと山側。佐野町というところの風景。

この時期の空はずっとこんな感じ。


22076.jpg


ちょっと広島で時間ができたので、息抜きはやっぱり映画。

フランスのアニメーション、スーサイドショップを観ることに。

監督のパトリス・ルコントといえば、「髪結いの亭主」ですが、
パトリス監督、初のアニメーション作品。
かなり偏りはありますが、フランスらしい文化?ブラックユーモアなのか。
でも、わりとHappyに終わるあたりが救いの映画。

おもしろかった!

222082.jpg


大好きな映画館。

サロンシネマで。


222083.jpg

近くの鷹野橋商店街も広島の喧噪を離れ、のんびりしていて
なかなかおもしろい。

222085.jpg



ちょっと疲労も引きずったりしていますが。


「花と雑貨・マツワルフルイモノ」最終週となります。


30日(土)は製作教室、

翌12月1日(日)は蓮さんのリース教室。


お店の片隅で開催しておりますが、通常営業です。

どうぞお越しくださいね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
