GWは6日(火)だけ営業します。

       *****************************

 
               ゴーールデンウィーークは、


                    6日(火) だけ 営業します。

                           
                           ごめんなさい。。。

              
              1日(金)  ~   5日(月)までお休みします。



       *****************************





5月になりましたね・・・

先週は、突然2日もお休みしてしまい、ご迷惑お掛けしました。


ようやく、しっかり春という日々で身体も心も落ち着いてきました。。。




アリカのある浜田の市役所にもたくさんのこいのぼりが泳いでます。

こいのぼり、日本の伝統には似つかわしくないカラフル&ポップ。

この原色が日本中を彩るゴールデンウィーク。気分も上がりますね~。

5010490.jpg




家々の庭先も色とりどりのお花が咲くこの時期。

それなのに、雑草ががんばって咲いているのをみると

なんだか目を引くのは私っぽいからか?

けなげというよりはたくましい。

4200446.jpg





先日は、小学6年生のお友達がお店に来てくれましたが、

「今日は看病で忙しいの」と。

車から連れてきてくれたのは・・・

ひつじさん。これ、アリカで買ってくれたんです。

その日はインフルエンザにかかってしまったひつじさん。
マスクしてお布団掛けて寝ていました。。

かわいいマスクとお洋服はママさんのハンドメイド。

こんなごっこ遊びが子どもたちのやさしさを育てているのだ・・・


4210452.jpg





久しぶりの新入荷のお知らせ。


本のアトリエAMUさんの新作です。


420472.jpg





こちらはブックマーカー。

これは、なかったのが不思議なくらい。

ブックマーカーのモチーフはもちろん、豆本。

本好きさんへのプレゼントは、これですね。

喜ばれること間違いなしです!


4250481.jpg



そして、人気のアイテム、スマホのイヤホンジャックです。

なんて、これ、受け売りです。(AMUさんより・・・)

私、化石化している携帯電話ですから、スマホ事情にはめっぽう明るくない・・・

イヤホンジャックをいったいどこにつけるのか、はたまたなんのためのものなのか、

よくわかっていませんが。

人気商品です!(説得力なし。。。)


4250484.jpg




ゴールデンウィーク、お天気も良さそうですから、

しっかり遊んで楽しい休日をお過ごしください。。。


そして、最後の6日には、遊び疲れながら、

アリカへどうぞお越しくださいね。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク