スポンサーサイト


明日、6日(火)は営業です。

ゴールデンウィークも残すところ1日となりましたね。

今年は、いいお天気具合で田植えや畑仕事もはかどる連休だったでしょうね。

前半の連休もアクシデントでお休み。後半の連休も私用でお休みのaricaでした。

ずっとお休みばかりでご迷惑お掛けしました・・・






1日だけ出掛けましたが、人混みはキライなので

テーマは「島根の道をゆく」




信号もない、県道を走ると、森のトンネル。



5040515.jpg






国道は車も多めですが、1本裏道に入ると、車は1台もおらず・・・

このなだらかな直線をゆっくり進みます。


5040517.jpg





原っぱには牛が。

右下に写っている牛さん、ずっと何か話しかけているようでした。

50.jpg




長女が以前お世話になった窯元へ。

窯出しを終えた作業場は大仕事を終えた感が漂っていましたね。

5040506.jpg




そして、だれもいない海へ。

たった1年だけど、島根を離れた娘は、かっこつけて懐かしむのでした。。。

島根はやっぱり迫りくる山々と広い海だ。と申しておりました。


5040557.jpg


明日は最後の1日。

明日は火曜日ですが、アリカは通常営業します。

お出かけも終わってお時間あれば、どうぞお越しくださいね。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
