

報告とか。お知らせとか。

****************************************

23日(金)は13:00からの営業となります。

ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。

****************************************






日中は20℃を超える日も多くなりました。

一雨ごとに雑草もぐんぐん伸びて、虫も出て 庭に出るのは今のうち。

蓮さんで購入した、なんて名前なのかわからないけど2年越しの多肉も花を咲かせました。

5170606.jpg


他の多肉たちも神秘的なお花を咲かせています。

5170609.jpg


5170612.jpg




さて。先日の18日は「ふらり」に。

私はスタッフとして参加しておりました。。。

今回は特別企画もありで、とんでもない混雑でございました。

江津市民の皆様にも色々と処々でご迷惑なぞお掛けしていたのではと思うくらい。

イベント開始の10時にはすでにこの行列。

5180620.jpg


そして、これが、話題だった「パンまつり」のパン。

5180617.jpg



会場は時間制限、お買い上げも個数制限でしたが、手にすることができなかった方も
多かったと聞いています。


「パンまつり」、次回はもっと盛大にあるといいですね~。

5180618.jpg



「ふらり」会場の笑顔。

お団子娘さんたち。本部での笑顔です。

5180616.jpg


「ふらり」のボス、梅田さんの笑顔。

5180615.jpg


ぶれぶれですが、こちら、「ふらり」の隊長。

疲れを見せずの笑顔です。

5180640.jpg


そして、すべて終わって反省会。

疲労困憊ですが、でも充実感からか笑顔が見られますね。

5180642.jpg


よく働いた若者たち。

いい笑顔です。

51800644.jpg


そして笑顔大賞は。

「ふらり、楽しかったよ!」かな。


5180633.jpg




そして、今週末のお知らせ。

はまだおやこ劇場さんから。

25日にある人形劇のお知らせです。

アーノルド・ロベールのおはなし、「ふたりはともだち」

おとなも楽しめる絵本ですから、人形劇も期待大!

おやこ劇場さんは会員制なので、今回、入会すると、

いきなり、見れちゃう。そして、今後も舞台が続くので満足度も大!

ということで、今が入会しどきだそうですよ。

ちなみに私も会員さん。

生の舞台はいいですねえ。子どもたちの想像力は、こんな経験から広がるのです。


5190645.jpg



aricaは今週は通常営業です。

(明日、金曜日は13:00始まりですが。)


どうぞお越しくださいね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
