スポンサーサイト


7日(土)と8日(日)は江津・本町kichiへ!

入梅しましたね。

あいさつは「おはよう」「こんにちわ」だけでなく、

「暑くなりましたね」も。

たぶん、こうやって口に出して身体を気温に慣らしているのでしょうね。




aricaの玄関にも新しい植物を置いてみました。

植木鉢代わりにレトロなカットガラスのうつわを使ってみました。

6010678.jpg


そして、入梅の頃に満開を迎えるカラーも。

この季節の定番。ゴージャスです。

5300671.jpg


さて。今週末になりました。

三々五々市。

ひとつ、訂正が。

bonherさんのブリザーブドフラワーワークショップの日程ですが、

7日(日)とDMに書いてしまいましたが、正しくは、8日(日)です。

8日の日曜日にありますので、どうぞご参加くださいね。

江津・本町kichiは駐車場も限られていますから、できるだけ乗り合わせてお越しくださいね。

ではでは週末は本町kichiへどうぞお越しください!

kuro70.jpg
kuro90.jpg



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
