制作教室のお知らせ

お盆休みも終わり、そろそろ夏休み気分も終わりですね。

aricaにも遠くからお越しいただき、ありがとうございました。

まさかこんなところに・・・な場所に、ガラクタ箱・・・・いや宝の在り処です。

楽しんでいただけていたら幸い。今後ともどうぞご贔屓に。。。


さて。久しぶりになりました、制作教室のお知らせです。


今回は、「ワイヤーオブジェ教室」です。

ワイヤーというと、なんだか、固いような、ワイルドなようなイメージですが。



nui seisaku


こんなかわいいステキなオブジェを作ります。


では、詳しいご案内を。

日時:8月24日(日) 14:00~ (2時間くらいを予定しています。)

場所:arica井上雑貨店内

費用:1000円

持ってくるもの:〇はさみ
          〇オブジェにつけたい物…くっつけたりつるしたりできるもの。
                          (紙や布でも大丈夫です)

※オブジェにくっつけるものは先生も別売ですが、持って来てくださるそうです。




定員4~5人で開催しますので、参加ご希望の方は、aricaまでご連絡ください。

連絡先:0855-28-7843(営業時間内)

     ブログ右側にある、メールフォームからでもご連絡ください。



今年の夏の思い出にいかがでしょう。

夏休みの工作がまだな子ども達もいかがでしょう。

ご連絡、お待ちしております。


**************************************************


明日、18日(月)は、臨時休業となります。

ご迷惑、お掛けしますが、どうぞよろしくお願いします。

では、また来週。

**************************************************





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

行ったんですね

すっかりご無沙汰です。相変わらず本能のまま動いてますね(笑)
竹下成果工場に行っていたんですなあ~。
あやさんのおかげで山内さんと素敵なご縁を頂いて喜んでいます。

田中さま

開催の直前に陣中見舞いに行ったら、田中さんの作品に巡り合いましたよ。

いつもながら、シュールな作品に愛を感じて帰りました。

田中さんの写真ライフに大きなエネルギーとなる出会いであったようで
本当に良かったです。

今後も楽しみにしておりますよ!
プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク