22日(月)は臨時休業となります。

明日、22日(月)ですが、所用にて臨時休業となります。

ご迷惑お掛けしますが、どうぞよろしくお願いします。





9月も下旬。

昼夜の気温差で風邪引きさんもちらほらですが、
この気温差がある時期が「過ごしやすい」という時期。

運動会やスポーツの大会や学校の行事も多く、
毎週、予定が・・・なんて方もたくさんいらっしゃるんでしょうね。

日没後は1枚着込んで風邪などひかぬよう・・・





スポーツマンシップゼロの私にとっては芸術の秋というカテゴリがぴったり。

先日、所用にて出かけた時、待ち時間があったので、
めずらしくシネコンに。

滅多に行かないシネコンで夢が叶いました。

1964年公開の映画、「サウンドオブミュージック」を観ました。

「午前十時の映画祭」という企画で昔の名画を上映しています。

主演のジュリー・アンドリュースは私の大好きな女優さん。

もちろんDVDもサントラも持っていて、生活の中の一部と化しているといっても過言ではありません。

ただ、スクリーンで観たことがないので、「映画館で観たい!」とずっと思っていました。

途中、インターミッション(映画中の休憩)も入る、174分の長い映画。

やっぱりスクリーンでみると全然違う!いつも観てるのに、マリアの結婚式のシーンは
うるうる来てました。

まだ未鑑賞という方は、ぜひ。

9191339.jpg



アリカの秋も「古本ギャラリー」好評開催中です。

本もいろいろ増えてきていますよ。

ハンドメイド系の雑誌もたくさん。

9201343.jpg




絵本もありますよ。


9201346.jpg





いろけんさんのモビール、再入荷して、全種類揃いました。

そして、新しいものも。

9151324.jpg



クジラのモチーフとゾウのモチーフ。

赤ちゃんのお祝いにもいいですね。


9151334.jpg



からっぽになっていた駄菓子ケースももりもりいっぱいになっています。

9201347.jpg


明日、22日(月)は臨時休業となります。

23日(火)は祝日ですが、アリカは通常どおりお休みです。
・・・ということで、次は26日(金)の営業です。


では、また金曜日に。。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク