スポンサーサイト


『Knit Lisa』ギャラリー、始まります。

師走になりました。

毎年恒例、もれなく冬がやってきました。

私事ですが、10月、11月と怒涛の日々で西へ東へ日本縦断し、
お陰で四季の風景を観る機会には恵まれましたが、
寄る年波には勝てず、少々疲労困憊状態でした。

そして、苦手な冬とともに、日々もずいぶん落ち着いて、
お陰様で冬眠状態です。


先月は、「引き出しギャラリー」ご好評のうちに閉幕となりました。
同時開催の「bonher」さんの押入れギャラリーも大好評でしたね。

お越しいただいた皆様、出展してくれた皆様、どうもありがとうございました。






今週からは新しい押入れギャラリーが始まります。

昨年の冬に続いて、2回目の押入れギャラリーとなります、「Knit Lisa」さんのギャラリー。

今年も東京・銀座、月光荘のムーンライト展に入選を果たされ、その作品も浜田入りです。

今年もカラフルなニット作品がたくさん。

個性的なネックウォーマーやニットソックス。

ニット帽もすべてパターンも配色も違う手の込み様。

冬のおしゃれはニット小物から。

是非、ご覧くださいね。


      『Knit Lisa』ギャラリー          
            12月5日(金) ~ 2015年1月19日(月)
             (2015年の営業は9日(金)からとなります。)



41984.jpg







引き出しギャラリーも終わった店内はガラッと模様替え。

メインデスクは新入荷の雑貨とお菓子が並んでいます。
今回は、ちょっとプレゼントに・・・を意識して、チョイスしています。

とはいえ、aricaですから、ユニークなものばかり。

正統派ではありませんが、今年のプレゼントは「laugh & peace」で。

41985.jpg







レトロもいろいろ新入荷。

冬に使いたいガラス食器をいろいろ。

サイケデリックなデザインのC&Sはアデリアガラスのもの。

コーヒーにも紅茶にもよさそうです。

41997.jpg







こちらは昭和レトロの王道、ブルーフラワーシリーズ。

大き目のマグサイズはこの季節、大活躍です。

42000.jpg


天気はかなり悪い予想ですが・・・

雨宿りに。雪宿りになるかも。

どうぞお越しくださいね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
