29日、最終営業日です。

まずはお詫びから。

先日のブログで映画納めに言ったくだり。

訂正します・・・




272061.jpg


また、行ってしまいました。。。

これでたぶん映画納め…いや、映画館納め。


今回は、公開初日でプレゼントの消しゴムまでもらっちゃいました。

で、観た映画は。

272064.jpg


イギリス映画です。

英国の文才、ドストエフスキー「分身」が原作。

う~ん。難しかった。

難解になってきてちょっと眠くなっちゃったのも敗因。

現在、解明したい衝動にかられております。

おもしろくなかったわけじゃなく、おもしろすぎて難解。

今年最後はかなり頭を使う映画でした。


そして、明日はarica今年の営業最終日。

ここに来て、皆さんに選んでいただいているのが、万年筆。

aricaはオープンの時から密かに『万年筆と絵本がある雑貨屋』というのがスタンス。

だから、万年筆を切らせたことはないんです。

どうも、最近は万年筆が若者たちに人気がある様子。


282066.jpg


年賀状はもう、書かれましたか。

郵便局的には25日に投函しないと1日に着かないよ・・・ですが。


まだという方に。

年賀状に万年筆で一言添えるのはいかがでしょう。

きっと温かみのある、年の初めのご挨拶と間違いなし。

来年の手帳を万年筆で。

学生さん、学校のノートを万年筆で筆記するなんて、ちょっと差がつくかも。


明日ならまだ間に合います。

では、年の瀬で何かと忙しい日々ですが。

お時間あったらどうぞお越しくださいね。

お待ちしております。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク