3月も・・・

すっかり記憶の彼方になってしまったかも・・・
と不安にかられての2月末日の営業でしたが、奇特な方々のお陰を持ちまして(すみません。良い意味です。)
にぎやかに久しぶりの営業も無事終了。

そんな皆さまに支えられております。


私も2月後半は福岡へ2往復。松江へ日帰り。

トラック運転手さんのご苦労を思いながら安全運転に勤めました。


いつもながらの山並みに、時に眠気に襲われながら・・・

2250171.jpg




福岡往復の合間の松江行はさすがに疲労困憊でしたが、
帰り道、大きな夕日が街並みに。
長距離運転は景色を楽しまねばです。

2240168.jpg





長女が新たな生活となるため旅立つ前にうまい日本食を求めて。

福岡では人気の天ぷら屋さんへ。

2260176.jpg





入り口の食券販売機でまずは食券を購入。
定食もありますが、天ぷらは単品でたのめます。

席に座るとバットが目の前に置かれ、揚がりたてをひとつずつ乗せてくれます。

野菜の天ぷらはひとつ80円から。安さもうまさも感動です。

めしはおしゃれよりうまさをお求めの方。是非。

2260173.jpg





そして、大きな荷物を抱えてまた、旅立って行きました。
1年後、ひとまわり大きくなって帰ってこいよ~。


2270179.jpg







そして、

3月3日、3年3組3番の次女の高校の卒業式。
(ちょっと書いてみたかっただけです。)

久しぶりに凍える寒さ。
卒業式は約2時間。
教室での最後のロングホームルームは感動の生徒ひとりひとりのコメント。
感動よりも2時間強のホームルームで足腰をやられた上、空腹と寒さで母は限界でした。

ある意味、忘れられない卒業式となりました。

3030218.jpg



3月も最後の週は全休となります。

今のところ、他に13日(金)がお休みとなります。

まだ、未定の予定もあり、臨時休業が増える可能性も。

随時、ブログにてお伝えします。

6日(金)~9日(月)は通常営業です。

どうぞお越しくださいね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク