春に向けて

****************************

13日(金)は臨時休業となります。

14日(土)~16日(月)は通常営業です。

****************************


先日はまさかの寒波襲来。

浜田では滅多にないホワイトアウト状態でした・・・

年齢的にサーモスタット機能がすっかり低下してきていますから、
この気温の変化は、こたえます。


3月も半ば近くになりました。

そろそろ春からの行先も決まり始めた頃でしょうか。


aricaも春にむけて、ちょこっと模様替えもしてみたり。

店内も、春にむけてということでいろいろと新商品も並べてみました。


まずは、aricaバッグのご紹介。

aricaから日頃の感謝を込めて、aricaの人気文房具を中心に
ギュッと詰め込んでみました。

このaricaバッグ、オリジナルの布トートに入っています。

3090234.jpg


そして、なにがすごいかって、現行品の文房具がたくさん入っています。

いつもaricaで文房具を眺めていただいている皆さんや、
春からの新しい文房具をお探しの方、
フランス雑貨好きな方に。

とってもお得なプライスでご提供。

今回はおひとりさま1個でお願いします。


3090236_20150312215556a30.jpg



そして、新入荷は、学校ものがたくさん。

学校の机&椅子のセットはいかがでしょう。

勉強好きな皆さんも、もちろん勉強嫌いな皆さんも。
(私は後者です・・・)

3090242.jpg


学校といえば、給食。

今の時代、給食の食器はプラスチックや陶器に変わりましたが、

昭和生まれは確実にこのアルマイト製食器ですね。

なつかしの先割れスプーンもあります。

ご自宅で給食ごっこなんかもおもしろいかも。

小物入れや多肉を植える鉢がわりにも。

30902239.jpg


幼稚園椅子もたくさん入荷しています。

小さな子どもさん用にも。ちょっとしたディスプレイ用にもかわいらしいですね。

3090238.jpg


カップ&ソーサーも春らしい花柄が入荷。

前回の入荷で人気だったシルバートレイも。

3090243.jpg


今週末は江津の本町kichiでお友達とドマカフェさんが恒例の「古物マルクト」開催されます。

これからイベントや催し物がいろいろたくさん始まりますね。

3070230.jpg


イベントで楽しんだ後は街のはずれのaricaにも。。。

どうぞお越しくださいませ。


明日はお休みとなります。

では、今週は土曜日から。

お待ちしております。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク