今週の営業のお知らせ


17日(金)・・・急用にて臨時休業となります。

18日(土)・・・通常営業

19日(日)・・・通常営業

20日(月)・・・13時からの営業となります。




4月も半ばになりました。
新学期も始まり、入学式も終わりましたね。


春休み中は、子ども達もたくさんやってきてくれました。

のんびり営業中に駄菓子を買いに来てくれたお友達が
ヒマそうな私と遊んでくれました。

まずはババ抜き。

まじで連敗。小学生の集中力すごい。なぜ私が負けるのかも講習してくれました。

0310.jpg


「アリカ、ひまだね~」

と、アリカの心配もしてくれながら、「まだ遊んであげるよ」とやさしい気遣い。

ありがとね。楽しかったよ。

315.jpg



最近、アリカにカメラ女子がお越しになられ、素敵な写真をたくさん撮って帰ってくれます。

スマホにもいいカメラがついて、カメラフリークもたくさんの今日この頃。

こんな企画があるそうです。もちろん、スマホカメラでもOKだそうですよ。

ぜひ、ご応募してみては。

0320.jpg



今週は急な予定変更でご迷惑お掛けします。

明日、17日(金)は急遽、お休みとなります。

土日は通常営業ですが、月曜日はオープンが遅れて13時からとなります。

どうぞお間違えのないように。

ご迷惑お掛けしますが・・・18日からお待ちしております。








17日(金)・・・急用にて臨時休業となります。

18日(土)・・・通常営業

19日(日)・・・通常営業

20日(月)・・・13時からの営業となります。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク