スポンサーサイト


今週は通常営業です。

ゴールデンウィークも終わりましたね。

遊び倒した人、よく働いた人、のんびり過ごした人・・・

皆さんいろんなゴールデンウィークだったと思います。

私は、いつもにも増して日常的に、普通に過ごしておりました。





最近は、春らしい風景に遭遇することが多い今日この頃。

ちょっとピンぼけてますが、きれいなちょうちょ。
蜜を吸うのに一生けんめいすぎて近寄っても飛んでいかない蝶さん。

1033.jpg




アリカは海辺なので、道端にかにがさんぽ中。
目が合った・・・のか、かにさんフリーズ中。

1049.jpg




今週は4日間、通常営業です。
連休の疲れを癒しに?

どうぞお越しください。


1036.jpg



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば浜田でよくカニ見かけてました。
下水溝に亀が歩いていたこともあったなあ。
懐かしい。
浜田の様子、いつも楽しみです。

りささま

こんにちわ!
いつも見ていただいてありがとうございます。
浜田にいるとカニの散歩とウドの散歩(わかりますか?)は当たり前でしたが、
これは海の近い町ならではなのだと、浜田を出て気づきましたね。

関東にいる時は材木座あたりから江ノ島までの海岸線走ると浜田を思い出して
なんだか感傷に浸っていました・・・

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
