うっかり12月

           ***********************************

               12月は
                 4日(金)・11日(金)・18日(金)

                  の金曜日がお休みになります。

                  そして、14日(月)もお休みです。

               ご迷惑お掛けします。よろしくお願いします。

            *************************************



うっかりしてました。12月になっていました。

今日はやけにメールが来るなと思ったら。
12月の営業日のお知らせなどしないままでしたね。ごめんなさい。

相変わらず、お休み多いですけど、営業日ねらってぜひお越しくださいね。


今日は、12月のお知らせ。

明日から、去年に続いての展示をしてくださることになりました、

『KnitLisa』さんのニット作品の展示が始まります!

Lisaさんは浜田出身で現在は関東でニット作品の製作に取り組んでおられます。

アリカの展示の直前も、銀座、原宿と展示会、個展を経ての凱旋帰郷展示となります。

今年も銀座・月光荘のムーンライト展も入選を果たされたとのこと。

Lisaさんのニット作品への探究、研究、愛情は、計り知れません。

実は、まだアリカのディスプレイが終わっておらず、今日は画像はお見せできないのですが。

今回もきっと個性的な上質なニット小物たちが並ぶことでしょう。

12月いっぱいの展示となりますので、ぜひぜひ一度実物を見にお越しくださいね。


そして、アリカもプレゼントシーズンを迎え、久しぶりの絵本がたくさん入荷します。

プレゼントにはもちろん、HowTo本より、自己啓発本より、人生を指南してくれるのは絵本ですね。

やっぱり。大人の皆さんにもぜひ読んでほしい絵本ばかりです。


どうぞお越しくださいね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 6月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク