年末のご挨拶

今年の師走は雨は多いものの、穏やかで緩やかな気温と気候で
ゆっくりと年の瀬の準備をしております。

昨日でアリカの今年の営業も終了となりましたが、
賑やかな最終日、「よいお年を!」とご挨拶もできてバタバタといつも通りに終わりました。

Knit Lisaさんの展示も終わりました。
駆け込みでたくさんの皆さんに見ていただき、そしてお気に入りも見つけていただけたこと
よかったです。

すてきな作品を展示させていただけてランクアップしたアリカとなりました。
Lisaさん、ありがとうございました。


そして、こびと探しもじゅわじゅわと浸透してきてますよ。
最終日も、クリスマスのおこづかいで、こびとのほんやかるたを買ってくれました。
もちろん、こびとも20人、全員みつけることができました~。

こびと探しをしてくれたみんなにプレゼントもしています。

絵本を買ってくれたみんなには、スペッシャルプレゼントも!

こびと一覧表を差し上げています。

買った本より熱心に見ているこびと一覧表。


1035_201512291812437df.jpg


来年になってもこびと探しまだまだやっていますので。

どうぞお越しくださいね。

そして、アリカにも、すっごいプレゼントが届きました!

うれしいですね~。

こびとの魅力を宣伝しなければ。

1028_20151229181241047.jpg



来年は9日(土)からの営業となります。

島根の片隅でひっそり営業しておりますが、ステキなものをぎっしり詰め込んで
宝箱をひっくり返したみたいなお店になるといいな…と思っております。


来年もどうぞご贔屓に。

では、皆様、良いお年をお迎えください。

1014_20151229181240295.jpg






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 4月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク