9日(土)から営業です。

                  2016.jpg


明けましておめでとうございます。

昨年は、たくさんの皆様にお越しいただき、ありがとうございました。
今年も、スピードはノロノロですが、皆様に楽しんでいただけるモノを選んでお店を
作っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します…





私の年末年始はというと。

県外に出ている娘たちも帰ってくるということで、最近忘れかけていた人の世話の年末年始でした。

大晦日はここのところ、恒例となっている、観光を兼ねた御礼参りに出雲大社へ。

年越しを目前に静けさ漂う出雲大社はなかなかおつなんですよ。


1039.jpg



そして、昼食は、出雲に来たら、出雲そば…

いや、それは晩御飯なので、大晦日の大盤振る舞い。
高級おむすびに舌鼓。

1062_20160104120538018.jpg



海苔は十六島海苔。そして、島根和牛のサーロインステーキ。
出店のおむすびであまり期待せず食べましたけど、すんごい美味。
アリカのお客様界隈で、わたしのグルメっぷり???は有名なので。

みなさん、これはうまいです。

1065.jpg






そして、島根半島をドライブ。して、島根の海にもお礼参り。
荒々しい山陰の海ですね。


1079.jpg





そして、こちらも私の大好きな愛宕動物公園。


誰もいない動物公園。

動物たちもさみしかったのか、車を止めたあたりから大きな鳴き声で歓迎してくれた(はず)

お年玉かわりにえさを大人買いしまして。


1085_20160104120814909.jpg





娘たちはロバさんに。


1083_20160104120601a4c.jpg






わたしはカンガルーさんにたっぷり年越しえさをあげましたとさ。


1091_20160104120603c7a.jpg





お正月も穏やかに迎え、実家のお寺へ初詣。

子どもとお正月といえば、水族館。

地元にある、アクアスへ。

シロイルカ、新年からよく働いていました。

バブルリングも見せまくりで、お客様の期待を裏切らない。

新年早々、仕事に対する意識の高さを持ちなさいねと言われているようでございました。


1203.jpg





ペンギンさんもじっと立って待っていてくれました。

何ものにも動じず、人間のワーワーキャーキャーにも動揺も見せず、立ちつくすペンギンさん。

かっこいいよな。

1219.jpg



コンクリは冷たいのかな。ピョコンとつま先をあげて、上手にバランスとってるのがとてもかわいらしゅうござました。


1222.jpg


特に動物好きという訳でもないのに、動物に終わり、動物に始まった今年。

ペンギンさんに習って、何事にも動ぜず、営業していきたいと思います。


営業は9日(土)からとなります。(8日(金)はお休みです。)

今年もどうぞよろしくお願い致します。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arica inouezakka

Author:arica inouezakka
島根県浜田市の
輸入雑貨・レトロ雑貨・
絵本・文房具のお店です。



Instagram



*arica 井上雑貨店*
  浜田市松原町255
  0855-28-7843

カレンダー
アリカ 営業案内

  営業日 

  金・土・日・月 

  休業日 

  火・水・木
               
 営業時間

 11:00~17:00             

 4月営業日  

今月は不定期営業となります。 

          

          
  
         

         
  
        

        

                

        

        

        

        

      
   
   

        
         

   
mail
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク